《3月1日より》春のアフタヌーンティー
春の訪れを感じる、華やかなアフタヌーンティーをご用意いたしました。
繊細なセイボリーと旬の素材を生かしたスイーツを、香り高い紅茶とともに、贅沢なひとときを「tcc GINZAの洋食」でゆったりとお楽しみください。

● セイボリー
・桜チップで香りづけしたスモークサーモンや、旨みたっぷりの紅茶鴨のパストラミ
・グリエールチーズのキッシュやスペイン産生ハムのクリームコロッケなど
●スイーツ
・とろけるシャンパンジュレ×3種のベリーの華やかなグラススイーツ
・宇治抹茶のロールケーキや桜クリームのほうじ茶ケーキなど、春の香りを楽しむ和の味わい
・ブランド苺や花見だんご、ピスタチオマカロンまで、心躍るラインナップ
●季節限定パフェ
今回の期間限定・季節のパフェは「フランス産チョコレートと完熟苺のパフェ」です。濃厚なフランス産チョコレートと甘酸っぱい完熟苺が織りなす、大人の味。うさぎの耳のように添えたチョコレートが、遊び心を添える一品です。

メニューの詳細はメニュー>アフタヌーンティーのページにてご覧ください。
☕ゆったりと贅沢なひとときを☕
平日限定で、ご滞在時間が17時まで延長できるプランをご用意しております。
詳しくはご予約サイトまたはお店にお問合せください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。